04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

那須塩原市 大川林道

2013.04.08 (Mon)

さて今回は深山ダムにある散歩コースの一つ「大川林道」でトレッキングです。

CIMG8429_convert_20130408190141.jpg
CIMG8432_convert_20130408190223.jpg
ここに来るのは久しぶりです。冬は積雪も多く、特に風の強い場所なので避けてきました。
4月ですが、林道をすこし歩くと雪はまだまだ残っています。

CIMG8412_convert_20130408190000.jpg
CIMG8413_convert_20130408190026.jpg
シエルは川に下りて水浴びです。
やっぱり狼犬は川や山が似合うなぁ!

CIMG8417_convert_20130408190106.jpg
冬は登山メインだったけど、林道を歩くのも楽しいです。
※注意書き
深山ダム方面は幾つか散歩コースがあります。大川林道もその一つですが、深山ダム周辺
の山は野生動物「猿・カモシカ・鹿・熊」が生息しています。ここはある意味危険地帯!
特に尾根は彼らの住処なので絶対に行かないでください!
野生動物は警戒心が強く人には近づきませんが、見かけても無視してください。
もし犬と林道歩きをするなら自己責任でお願いします。


CIMG8436_convert_20130408190247.jpg
トレッキングで汗も掻いたので温泉にきました。
ここは那須高原にある「那須休暇村」です。日帰り入浴500円です!
浴場は広く湯加減も自分にはいいのでお気に入りの温泉宿です。
今回はこの辺で・・・

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

21:31  |  那須塩原市  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

那須塩原、いいですね。やはり大型犬と暮らすのならこういう自然を足裏から感じさせてやれる場所で暮らさせてやりたいですね。
私も引越しをしようかな、、、と思ってしまいます。
MEREASO |  2013.04.11(木) 11:42 | URL |  【編集】

お久しぶりの杢太朗です。
ところでトヨヤマさん、狼本のオハナシですが、姜戎の「神なる狼」は読まれたでしょうか?未読ならばぜひぜひお薦め、素晴らしいのです。そーだ、わたしも再読しよーっと。
杢太朗 |  2013.04.12(金) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oociel.blog122.fc2.com/tb.php/154-cb1f74de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
