06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

那須高原 秘密のカフェ

2013.03.22 (Fri)

CIMG8269_convert_20130322185925.jpg
ここ数日、那須高原は雪がすっかり溶けたので、場所によりますが?森の
中を歩けるくらいになりました。
久しぶりに森の中をシエルと探検です!

CIMG8271_convert_20130322185958.jpg
狼犬は森の中もやっぱり似合うな!!

CIMG8284_convert_20130322190245.jpg
CIMG8279_convert_20130322190118.jpg
しばらく走ったので川で給水です!
那須・深山ダム周辺の水はとてもキレイなのでシエルが飲んでも安心です。ちなみに
今回遊んだ場所は上流なので人も飲めるくらいです!

CIMG8283_convert_20130322190200.jpg
CIMG8287_convert_20130322185501.jpg
雪の無い場所での散歩も楽しいです。これからは林道歩きに川遊び
もちろん那須岳にも登りますよ!
那須・深山方面の山は本当に楽しめます。

CIMG8327_convert_20130322185647.jpg
CIMG8330_convert_20130322185244.jpg
シエルと散歩してお腹も空いたのでランチタイムです。今回は私のお気に入り
那須高原の某所にある秘密のカフェです。

CIMG8320_convert_20130322185526.jpg
ここのパスタはメッチャ美味い。特にスープが絶妙です!

CIMG8325_convert_20130322185549.jpg
CIMG8326_convert_20130322185613.jpg
一部店内を撮影しました。
店内は時間を忘れられ、とっても落ち着ける空間です。
今回、那須高原はちょっと寒かったので暖炉が心地よかった・・・
いままでカフェ巡りをしてきたけど、ここが一番のお気に入りです!
場所や店名は・・・秘密です。ごめんなさい。


テーマ : 那須高原 - ジャンル : 地域情報

21:10  |  那須高原  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

本格的に春が来ましたね。雪遊びが終わってしまったのは
少し残念ですが、これからは水遊びの季節。今年は渓流歩きを
いっぱい楽しもうと、今から地図を眺めて行先を物色中です。
BOBの相棒 |  2013.03.22(金) 22:23 | URL |  【編集】

こんにちはー
素敵なカフェですねぇ
秘密にしたくなりますよね♪

シェルちゃんも入れるんですか?
みなキュン・ママ |  2013.03.24(日) 13:07 | URL |  【編集】

BOBの相棒さん

渓流歩きですか!いいですね。
やっぱり山や川は楽しいですよね!
トヨヤマ |  2013.03.26(火) 23:28 | URL |  【編集】

みなキュン・ママさん

コメントありがとうございます。
オーナーさんに訊いたわけじゃないのでなんとも
いえませんが。NGだと思いますよ。
トヨヤマ |  2013.03.26(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://oociel.blog122.fc2.com/tb.php/151-fa856e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
