05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.19 (Tue)

トヨヤマです。みなさん元気ですか?
ここ最近、仕事が忙しかったので更新できませんでした。
大きな仕事でしたが、やっと終わったので時間に余裕
ができました。

CIMG5824_convert_20120619201142.jpg
CIMG5820_convert_20120619201046.jpg
CIMG5823_convert_20120619201115.jpg
久しぶりの休みなので秘密の山に行ってきました。
普段シエルは自宅のドッグランで運動しているのですが
やはり山のほうが運動になりますね。

動画も撮影しました。

CIMG5829_convert_20120619201215.jpg
秘密の山で遊んだ後は那須岳に行ってきました。
画像は茶臼岳です。

動画は茶臼岳で撮影しました。
このガスは独特の臭いがします。那須の殺生石にきた
人なら知っていると思います。

CIMG5815_convert_20120619201017.jpg
茶臼岳山頂から撮影しました。
那須岳は本当に良い場所です。

テーマ : 那須高原 - ジャンル : 地域情報

22:25  |  那須高原  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シエルの誕生日

2012.06.01 (Fri)

6月1日はシエルの誕生日です。
5歳の誕生日おめでとぉ~
CIMG5795_convert_20120601220703.jpg

CIMG5802_convert_20120601220803.jpg
今日は誕生日なのでお肉でお祝いです。
猪の心臓「左」と鹿肉「右」
CIMG5805_convert_20120601220844.jpg
ぶつ切りにしました。
CIMG5809_convert_20120601220915.jpg
シエルは鹿肉がとても好きです。
CIMG5126_convert_20120113213857.jpg
今日はお肉でお祝いしましたが、プレゼントも考えてあります。
それは、シエルの部屋です。今後、ドッグランを増築して部屋を
造りたいと思います。
シエルにはいつも沢山の癒しをもらっているので感謝しています。
これからも元気でいてください。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:59  |  シエルの食事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
