04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シエルの生まれ故郷

2012.05.27 (Sun)

先日は久しぶりにシエルの生まれ故郷に行ってきました。

CIMG5763_convert_20120527163844.jpg
今回はシエルも一緒です。

CIMG5770_convert_20120527163944.jpg CIMG5766_convert_20120527163914.jpg
 
ハイブリッドウルフのゼウス(左)とガイア(右)ちゃんです。

CIMG5790_convert_20120527164307.jpg
ゼウスとガイアちゃんの赤ちゃんです。
すごく可愛いくて、連れて帰りたいくらいでした

CIMG5780_convert_20120527164116.jpg
ヘリオス(左)とセレネちゃん(右)です。
セレネちゃんには初めて会いました。とっても
綺麗な子ですね。
画像はありませんが、セレネちゃん近くまできて
口元を触らせてくれました。

CIMG5777_convert_20120527164025.jpg
ヘリオス君です。
とってもカッコイイ男の子です。

CIMG5785_convert_20120527164235.jpg
シエルのお母さんのタラちゃん
CIMG5782_convert_20120527164155.jpg
この子はソニアちゃん、シエルと姉妹になります。
ソニアちゃんはとってもキュートでフレンドリーな子です。

今回ケンネルの皆さんありがとうございました。
また遊びに行きたいと思います。




テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

18:52  |  USネンネル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.05.19 (Sat)

今回は私の好きな動画をUPします。



動画はアメリカのウルフパークです。
こんなに多頭飼いはできませんが、いつかハイブリッドウルフと
暮らせる日を夢見ています。
オオカミって可愛いですね。
23:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ドッグランの様子

2012.05.15 (Tue)

CIMG5742_convert_20120515110320.jpg
CIMG5744_convert_20120515110348.jpg
ドッグランでのシエルです。
撮影した日は暖かく、シエルは眠そうな顔をしていました。

CIMG5747_convert_20120515110414.jpg
シエルは以前、室内飼いでした。ドッグランで生活するように
なってからは本来具わっている習性、遠吠えや穴掘り
をするようになりました。
飼育環境によってだいぶ変わりますね。

CIMG5749_convert_20120515110446.jpg
スコップの下はシエルが掘った穴です。
CIMG5750_convert_20120515110512.jpg
スコップが全部入ってしまいます。まるで巣穴です。
この穴はフェンスから外側に向かって掘られていないので
このままにします。

CIMG5753_convert_20120515110542.jpg
大きな穴を掘られてしまうのでドッグランの
点検は毎日かかせませんね。
13:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

那須 朝日岳

2012.05.14 (Mon)

那須連山の朝日岳に行ってきました。

CIMG5724_convert_20120513204729.jpg
画像は茶臼岳
今回は朝日岳を登りたいと思います。

CIMG5728_convert_20120513204803.jpg
正面の山を通って朝日岳山頂に向かいます。
CIMG5732_convert_20120513204954.jpg
朝日岳に向かう途中このような場所がいくつか
あります。
通行時、滑落しないようチェーンが設置してあるくらい
なので結構危険な場所です。
画像はありませんが下はヤバイです。

CIMG5733_convert_20120513205018.jpg
朝日岳山頂に着きました。

CIMG5735_convert_20120513205110.jpg
CIMG5734_convert_20120513205041.jpg
朝日岳山頂から観る茶臼岳と下界です。


朝日岳山頂から撮影した動画です。よかったら
観てください。
今回は自分1人できました。シエルも連れてきたかった
のですが、那須連山は登山者が多くなっているので
やめました。
冬になったらシエルと一緒に来ようと思います。

テーマ : 那須高原 - ジャンル : 地域情報

00:04  |  那須岳登山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

三斗小屋温泉

2012.05.08 (Tue)

昨日「5月7日」はシエルと三斗小屋温泉に行ってきました。

CIMG5689_convert_20120508111430.jpg
以前使っていた物がボロボロになったので
ジャケット・パンツ・ポールと購入しました。
アウトドア用品って高いんですよね 自分には
必要な物なのでしょうがないかぁ・・・

CIMG5692_convert_20120508111508.jpg
さっそく新品のウエアーを着てシエルと散歩にでかけました。
目的地は三斗小屋温泉です。以前から気になっていた
場所です。
この日は天気も良かったので最高の散歩日和でした。


途中でシエルは動物の死体を発見しました。自分も確認しましたが
腐敗が進んでいるので「猪・カモシカ」なのか判りませんでした。
動物の足・胴体等、中途半端な部分はなんどか目にしたことは
ありますが、ここまでパーツのそろった死体は初めて観ました。
※気の弱い方は再生しないでください

CIMG5699_convert_20120508111629.jpg
シエルは元気に走っています。
山の中とドッグランでは動きが全然違いますね。

CIMG5700_convert_20120508111710.jpg CIMG5718_convert_20120508112321.jpg
那珂川源流に着きました。ここから約2時間で
三斗小屋温泉いけるそうです。

CIMG5702_convert_20120508111751.jpg
案内図です。
この先は熊が出没するそうです。怖いのでシエルを
リードに繋いで一緒に歩きました。

CIMG5704_convert_20120508111830.jpg
途中で休憩し給水です。ここまで上流にくれば
水もキレイなので人間も飲めます。

CIMG5716_convert_20120508112252.jpg
CIMG5715_convert_20120508112217.jpg
目的地の三斗小屋温泉に着きました。
噂どうり車もバイクもこれない場所です。自分の足でしか
これない場所、秘境といってもいいくらいです。
宿泊しないと入浴できないので、今年は予約して
宿泊したいと思っています。
その時は那須経由で行こうかな・・・

CIMG5708_convert_20120508111910.jpg
三斗小屋温泉

CIMG5713_convert_20120508112119.jpg
CIMG5714_convert_20120508112149.jpg
三斗小屋温泉から那須岳方面に向かって
みました。

CIMG5712_convert_20120508112025.jpg
シエルです。
今回は結構ハードな散歩でしたが、色々な発見
がありました。
今年はシエルと県外にも行ってみたいですね。

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

22:55  |  那須塩原市  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
