02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シエル脱走・・・?

2012.03.13 (Tue)

今日はお休みなのでシエルと出かけてきました。

CIMG5557_convert_20120313181633.jpg CIMG5560_convert_20120313181654.jpg
昨夜の風で葉っぱが、かなり落ちたので今朝は
ドッグランの掃除と穴埋めをしました。
画像はシエルが掘った穴です。
柵の下を掘られたのですが、ワイヤメッシュのお陰で脱走は
防げました。
CIMG5562_convert_20120313181725.jpg
念の為、穴埋めしました。
このドッグランは本来、シエルを飼うことを想定して
造った物ではありません。
まさか狼犬が穴を掘って逃げようなんて・・・
それ以外にも脱走しようと単管パイプに設置してある
ワイヤメッシュを押し込んで、若干ですが変形している
部分もあります。
今はブリーダーさんのアドバイスどうり造って
本当に良かったと思います。

CIMG5540_convert_20120313181311.jpg
午後は秘密の山に遊びに行きました。
いつもの場所は除雪車が入っていたので、以前から
気になっていた場所で散歩しました。
CIMG5542_convert_20120313181337.jpg
久しぶりの雪山でシエルは喜んでいました。
自分も新しい場所を開拓できたし、雪が無くなって
からの散歩が楽しみです。
CIMG5545_convert_20120313181434.jpg CIMG5553_convert_20120313181531.jpg CIMG5547_convert_20120313181501.jpg
お腹も空いたので川岸に降りて食事にしました。
自然の中で食べるカップラーメンとコーヒーはすごく
美味いです。
ある意味贅沢と感じますね。



テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

20:23  |  雪遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

光回線

2012.03.07 (Wed)

久しぶりの更新になります。
無事に光回線の工事も済み、プロバイダーも移行しました。
やっとネット環境が整いました。
光回線の感想ですが、動画の動きも一瞬止まる事も
なくスムーズです。またファイルのダウンロードも速いですね。

CIMG5482.jpg
シエルは元気に生活しています。
今後も更新がんばります。
22:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
