10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シエルの生まれた場所

2010.11.27 (Sat)

こんにちは
今日は「狼犬シエルの日常」ではありません。私の旅について
書きます。

昨日は久しぶりの休みの為、狼犬シエルの生まれ故郷に遊びに
行きました
道に迷いながらも、目的地に着きました。
CIMG4664_convert_20101127113016.jpg
目の前は海ですやっぱり海風は気持ちがいいですね。

CIMG4642_convert_20101127111724.jpg CIMG4644_convert_20101127111759.jpg
 
お昼は海沿いの食堂で、名物?おらが丼を食べました。
ご飯にお茶をかけて頂く、おらが丼はとても美味く
刺身も最高でした。

午後はシエルの生まれた場所、ブリーダーさん宅に
遊びにいきました。
CIMG4649_convert_20101127111932.jpg
さっそくゼウスが挨拶にきました。とてもフレンドリー
な子です。
CIMG4655_convert_20101127112041.jpg
CIMG4653_convert_20101127112006.jpg
ひさしぶりに見ましたが、体も大きく迫力がありますね。

CIMG4661_convert_20101127112155.jpg
この子は初めて会う子です。
パソコンの画面で見るのと、実際に見るのでは全然違って、体も大きく
とても毛並の美しい子でした。

CIMG4645_convert_20101127111829.jpg
この子も初対面です。父親にそっくりで、将来どれだけ
大きくなるか楽しみです。
ルームメイトのミュウちゃん可愛いですね。
CIMG4647_convert_20101127111900.jpg
今回、ブリーダーさん、スタッフの方ありがとうございました。
色々と勉強になったし、楽しい時間を過ごせました。また来年にでも
遊びに行きたいと思います。










テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

13:07  |  USネンネル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬毛

2010.11.11 (Thu)

もう11月・・・・
シエルの毛も冬毛になってきました。
CIMG4630_convert_20101111181648.jpg
狼犬は夏と冬では毛の長さ、量、若干の色の変化で見た目
が全然違うんですよね。

CIMG4582_convert_20101111181615.jpg
だんだん毛が増えてボリュームが出てきました。毛量も多いけど
春になると抜け毛もすごいです。
18:38  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
