04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リードで散歩

2010.05.26 (Wed)

最近は忙しかったので、久しぶりの更新です。

CIMG4503_convert_20100526170257.jpg
久しぶりに狼犬シエルを乗せて散歩に行ってきました。

CIMG4504_convert_20100526170345.jpg
目的地、途中の深山湖です。
晴れた日は水がブルーになる、美しい湖です。

[広告] VPS

スペシャル画像です。
もう少しで、シエルの散歩コースに到着です。

[広告] VPS

この日はリードを付けたまま散歩しました。
たまには良いですね。

CIMG4507_convert_20100526170436.jpg
もう暑い時期、とても下界での散歩は無理。
この場所は夏でも涼しいので、運動量の多い子には
最高の環境です。


テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

17:40  |  秘密の山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

犬フィラリア症の予防

2010.05.15 (Sat)

もう5月、フィラリアの季節がやってきました。
某動物病院でフィラリア予防の薬をもらいました。
CIMG4486_convert_20100515102331.jpg
11月まで毎月1錠、飲ませます。

CIMG4487_convert_20100515102406.jpg
直接、飲ませるのは無理なので、鶏レバーに混ぜて
与えます。

CIMG4489_convert_20100515102443.jpg
薬入りのレバーを食べるシエル。
狼犬も薬が必要なんですね・・・・?

10:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

狼犬シエル・・散歩につれてけー

2010.05.12 (Wed)

今日は朝から、シエルが散歩につれてけと
鳴いています。
ここ数日は私も忙しく、散歩に行けませんでした。

CIMG4482_convert_20100512190023.jpg
[広告] VPS

朝からこの調子なので、散歩にいきました。

CIMG4483_convert_20100512190105.jpg
山に着いら、急に機嫌がよくなりました。
まったく困った狼犬です。

CIMG4485_convert_20100512190236.jpg
散歩ついでに、タラの芽を探しましたが、一個しか
取れませんでした。
今度は場所を変えて行ってみようと思います。

19:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日も暑かった

2010.05.06 (Thu)

今日は狼犬シエルと、深山に散歩に行きました。
CIMG4462_convert_20100505235917.jpg
下界はとても暑く、シエルの散歩になりません。
山に着くと、シエルはさっそく水浴びをしていました。

CIMG4463_convert_20100506000000.jpg
CIMG4464_convert_20100506000042.jpg
やはりシエルは山が大好き。急斜面を喜んで走って
いました。
シエルと一緒に遊べる、家族「狼?」がほしいですね?

CIMG4465_convert_20100506000142.jpg
ゲートから2.5時間、歩いた所です。まだ雪が残ってます。

CIMG4470_convert_20100506000222.jpg
疲れた顔のシエルです。
さすがに往復5時間は疲れました。



テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

00:33  |  秘密の山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
