03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

狼犬シエルと散歩 岩魚釣り

2010.04.21 (Wed)

今日は狼犬シエルと山に岩魚釣りに行ってきました。
CIMG4452_convert_20100421224951.jpg
1時間くらい歩いたところで釣りを始めました。

CIMG4451_convert_20100421224850.jpg
30分ねばりましたが、収獲はなしです。他の場所に移動して
頑張りましたが一匹も釣れませんでした。

[広告] VPS

[広告] VPS

画像は散歩途中の狼犬シエルです。

CIMG4454_convert_20100421225036.jpg
山の中もまだ、雪が一部残ってますね。

CIMG4461_convert_20100421225119.jpg
写真はタラの芽です。毎年、収穫して天ぷらにして
食べています。
やはり旬の物は良いですね。



テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

23:43  |  秘密の山  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

季節はずれの雪

2010.04.17 (Sat)

今夜は雪が降ってます。とても4月の季候とは
思えません。
こんな日でも、寒さに強い狼犬であるシエルは
とても元気です。冷え性の私から言わせれば羨ましいです。

CIMG4315_convert_20100417005054.jpg
画像は最近のシエルです。

この頃、よく考える事があります。それは同じ日に生まれた
シエルの兄妹について。
今年は機会があれば兄妹犬にあってみたいですね。





テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

01:34  |  雪遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

狼犬シエル今夜のご飯

2010.04.11 (Sun)

今夜のご飯はきのう煮込んだ野菜と鶏ガラです。
CIMG4448_convert_20100411220800.jpg
鶏ガラは狼犬シエルの好きな食べ物です。

[広告] VPS

狼犬シエルがご飯を食べている動画をUPしました。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:21  |  シエルの食事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

狼犬シエルの鶏ガラ

2010.04.10 (Sat)

今日は狼犬シエルと少しドライブをしました。
CIMG4437_convert_20100410220416.jpg
車の中での一枚です。
シエルは斜め前を向いてるので、この様な写真しか
撮れませんでした。

CIMG4444_convert_20100410220504.jpg
家に帰ってから、シエルのご飯つくりです。
今回は鶏ガラを使います。

CIMG4446_convert_20100410220548.jpg
大型の鍋で、鶏ガラ、キャベツ、葉っぱ?を時間をかけて
今夜は煮込みます。当然味付けはしません。
明日の夜にでも、ドライフードにかけて与えようと
思います。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  シエルの食事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は狼犬シエルも疲れたぁ・・・

2010.04.10 (Sat)

今日はシエルと頑張って往復4時間
歩きました。
CIMG4423_convert_20100410023301.jpg

CIMG4424_convert_20100410023149.jpg
メインの散歩コースはまだまだ雪が溶けません。
雪の上のシエル。

CIMG4422_convert_20100410023354.jpg
堰堤が雪で埋まっています。今なら頂上まで行けます。

CIMG4429_convert_20100410023547.jpg
片道2時間かかってきた秘密の場所です。目的は岩魚が
いるか確認にきました。
5月になったら釣りを始めようと思います。
しかし今日は、私も狼犬シエルも疲れました。




テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

03:00  |  雪遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
