01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

狼犬シエルと川の視察

2010.02.26 (Fri)

今日は、来月から渓流釣りが解禁なので視察をかねて
狼犬シエルと秘密の場所に行ってきました。

CIMG4245_convert_20100226210319.jpg
ここは、4月~12月までシエルを散歩させる、秘密の場所の入り口(橋)です。
4月からは、車でこの橋までこられます。今は積雪で橋の数キロ手前の
ゲートが閉まっているので、歩いてきました。
3月からは渓流釣りに初挑戦です。岩魚を釣るぞ
しかし?3月までは、ここまで歩くようだ

縺・∪縺・h_convert_20100226210531
雪を舐めるシエル

CIMG4277_convert_20100226210459.jpg
川に入っているシエル

譛
やはりシエルは狼犬、雪が大好きですね。








テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

22:00  |  雪遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日は暖かいです。

2010.02.25 (Thu)

今日は暖かかったので、狼犬シエルと散歩に行きたかった。
「仕事が休みなら行けたのに」

謨」豁ゥ_convert_20100225194945
19:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

狼犬シエルとの出合い

2010.02.25 (Thu)

私は昔から狼が好きでした。狼を飼育したい気持ちはあったが所詮無理な話
だと分かっていた。でも狼犬なら飼育できると思い飼うことを決めました。
ネットで調べたら偶然にも、あるブリーダーさんのHPに狼犬の出産情報が
あったので、見学できるか連絡しました。
行ったところ、狼犬の子供が3頭いました。その中で、骨格と体高が
一番よかった子に決めました。それがシエルです。
07年8月シエルは私の家族になりました。
CIMG1320_convert_20100225013147.jpg
生後3ヶ月のシエル

CIMG1477_convert_20100225013307.jpg
散歩に行くシエル

CIMG4152_convert_20100225013350.jpg 
立派に大きくなりました

CIMG4138_convert_20100225013439.jpg
シエルとの出会いは、今でも奇跡だと思っています。












03:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いつもと違う場所で散歩

2010.02.21 (Sun)

今日は天気も良く、山の雪もだいぶ溶けていました。
いつもと違う場所に散歩にきました(場所は秘密です)
CIMG4223_convert_20100221223610.jpg
この場所は3月31日まで車両通行止めで、一般の車は入れません。

CIMG4226_convert_20100221223704.jpg
散歩を楽しむシエル
CIMG4221_convert_20100221223929.jpg
雪の上での一枚。
今日の散歩は傾斜のキツイ場所でない為、楽しく歩けました。

CIMG4234_convert_20100221223741.jpg
今夜のご飯は、イナダとキャベツとキノコの
煮込みです。
CIMG4240_convert_20100221223818.jpg
運動した日は、ご飯がうまい。

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

22:57  |  雪遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こんなの初めて?

2010.02.14 (Sun)

秘密の場所にきました。
CIMG4202_convert_20100213232858.jpg
今日は堰堤をいくつか越えて、初めての場所にきました。
なんと目の前には巨大な氷の結晶。
以前、違う場所でみた物よりすごい。こんなの初めてです。

繧ウ繝斐・+・・CIMG4198_convert_20100213233115
一緒に散歩してくれた相棒のシエル。

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

00:02  |  雪遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
