02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

羽田沼の白鳥さん

2013.01.23 (Wed)

ついに羽田沼にも白鳥達がきました。
久しぶりに見ましたが美しく立派な子達ばかりです!

CIMG7631_convert_20130123224626.jpg
CIMG7630_convert_20130123224538.jpg
シエルちゃんをここに連れてくると騒ぐと思うのでお留守番です。
白鳥たちもビックリしてしまう・・・

CIMG7633_convert_20130123224806.jpg
CIMG7634_convert_20130123224835.jpg
CIMG7632_convert_20130123224710.jpg
ここの白鳥達はカモさんと一緒に冬を過ごします。
白鳥も立派ですけど、カモさんって可愛いんですよね。
だいぶ前に羽田沼のカモさんをUPしているので興味のある方はそちらも
閲覧してください。

CIMG7635_convert_20130123224903.jpg
CIMG7636_convert_20130123224321.jpg
CIMG7637_convert_20130123224357.jpg
白鳥達を見れて感動しました。また休みになったら行ってみようと
思います。

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

23:32  |  大田原市  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

羽田沼のカモさん

2012.12.31 (Mon)

先日、地元である羽田沼野鳥公園に行ってきました。

CIMG7357_convert_20121231081923.jpg
CIMG7362_convert_20121231081952.jpg
駐車場にて、さっそくカモさんたちが出迎えてくれました。
触れる事はできませんが、近くで観察できました!

CIMG7352_convert_20121231081727.jpg
CIMG7346_convert_20121231081549.jpg
CIMG7354_convert_20121231081804.jpg
CIMG7355_convert_20121231081843.jpg
カモが多くいました。白鳥がここに来るのはもう少し
先のようです。
白鳥ってすごい見応えあるんですよね。
来年が楽しみです!

CIMG7348_convert_20121231081618.jpg
CIMG7349_convert_20121231081655.jpg
日向は暖かいので、カモさんも気持ちが良いんでしょうね。
ほんとにカモさんたち可愛かった!

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

15:10  |  大田原市  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大田原市・きらく食堂

2012.10.25 (Thu)

今回は大田原市・きらく食堂でランチにしました。

大田原市・きらく食堂
きらく食堂は、お笑い芸人のU字工事も通ったお店で
地元では有名です。

大田原市・きらく食堂
大田原市・きらく食堂
店内の雰囲気も良く、店長さんや奥さんも気さくで
本当に良いお店です。
ここの手打ちうどんは独特で麺が太く一度食べたらクセになります。

大田原市・きらく食堂
私のお気に入りの鳥うどんです!

大田原市・きらく食堂
大田原市・きらく食堂
出汁も良い感じで鶏肉も最高です。
ここのうどんは美味いですよ!

午後はシエルとドッグランに遊びに行こうと思います。
ではまた!

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

14:22  |  大田原市  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大田原市・羽田沼

2012.10.24 (Wed)

先日は私の地元である羽田沼に行ってきました。
大田原市羽田沼は毎年、冬の時期になると多くの白鳥がシベリアから
やってきます。

大田原市・羽田沼
大田原市・羽田沼
ここには犬を連れてこれないので、シエルはお留守番です。

大田原市・羽田沼
羽田沼!

大田原市・羽田沼
カモさん!

大田原市・羽田沼
大田原市・羽田沼
白鳥はまだ1羽しかいませんでした。
もう少し経てば白鳥達がやってくるので
また遊びに来ようと思います。

テーマ : 栃木県(特に県北地域) - ジャンル : 地域情報

23:35  |  大田原市  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
