08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりの南房総

2012.12.20 (Thu)

先日、千葉県南房総に行ってきました。
普段は地元で遊んでばかりなので、久しぶりの県外はやっぱり
楽しかったです!
今回は長旅なのでシエルちゃんはお留守番でした。

CIMG7107_convert_20121220160254.jpg
久しぶりの南房総!
やっぱり栃木と違って暖かく、とても過し易かった。
海風は気持ち良いくらいでした。

CIMG7108_convert_20121220160325.jpg
お昼は道の駅「鴨川オーシャンパーク」です。

CIMG7110_convert_20121220160358.jpg
海沿いのせいか、建物は普通の「道の駅」とは違いましたね。
なんだか不思議でした・・・

CIMG7115_convert_20121220160430.jpg
注文したのは「ヒカリ丼」です。
やっぱり海沿いなので魚は新鮮、メッチャ美味かったです。

CIMG7153_convert_20121220160029.jpg
次はシエルちゃんの生まれ故郷、USケンネルにきました。
久しぶりに見るハイブリッドウルフ!みんな立派な子達ばかりです。

CIMG7123_convert_20121220155954.jpg
ゼウス君です。
久しぶりの再会でしたが、相変わらずフレンドリーな子でした。
シエルもこうなる様に教育せねば・・・?

CIMG7121_convert_20121220160508.jpg
テミス&ガイアちゃんです。

CIMG7140_convert_20121220160532.jpg
ゼウスとガイアの子供、ヘリオス君!
両親の特徴を受け継いでいるカッコイイ男の子です。

CIMG7154_convert_20121220160055.jpg
ヘリオスの妹セレネちゃんです。
私のお気に入りの子です。セレネちゃんの顔ってすごく
可愛いんですよ!

久しぶりの南房総でしたが本当に楽しかった!
USケンネルのみなさんにモロちゃんの飼い主さん
ありがとうございました。

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

16:20  |  USネンネル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

シエルの生まれ故郷

2012.05.27 (Sun)

先日は久しぶりにシエルの生まれ故郷に行ってきました。

CIMG5763_convert_20120527163844.jpg
今回はシエルも一緒です。

CIMG5770_convert_20120527163944.jpg CIMG5766_convert_20120527163914.jpg
 
ハイブリッドウルフのゼウス(左)とガイア(右)ちゃんです。

CIMG5790_convert_20120527164307.jpg
ゼウスとガイアちゃんの赤ちゃんです。
すごく可愛いくて、連れて帰りたいくらいでした

CIMG5780_convert_20120527164116.jpg
ヘリオス(左)とセレネちゃん(右)です。
セレネちゃんには初めて会いました。とっても
綺麗な子ですね。
画像はありませんが、セレネちゃん近くまできて
口元を触らせてくれました。

CIMG5777_convert_20120527164025.jpg
ヘリオス君です。
とってもカッコイイ男の子です。

CIMG5785_convert_20120527164235.jpg
シエルのお母さんのタラちゃん
CIMG5782_convert_20120527164155.jpg
この子はソニアちゃん、シエルと姉妹になります。
ソニアちゃんはとってもキュートでフレンドリーな子です。

今回ケンネルの皆さんありがとうございました。
また遊びに行きたいと思います。



テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

18:52  |  USネンネル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シエルの生まれた場所

2010.11.27 (Sat)

こんにちは
今日は「狼犬シエルの日常」ではありません。私の旅について
書きます。

昨日は久しぶりの休みの為、狼犬シエルの生まれ故郷に遊びに
行きました
道に迷いながらも、目的地に着きました。
CIMG4664_convert_20101127113016.jpg
目の前は海ですやっぱり海風は気持ちがいいですね。

CIMG4642_convert_20101127111724.jpg CIMG4644_convert_20101127111759.jpg
 
お昼は海沿いの食堂で、名物?おらが丼を食べました。
ご飯にお茶をかけて頂く、おらが丼はとても美味く
刺身も最高でした。

午後はシエルの生まれた場所、ブリーダーさん宅に
遊びにいきました。
CIMG4649_convert_20101127111932.jpg
さっそくゼウスが挨拶にきました。とてもフレンドリー
な子です。
CIMG4655_convert_20101127112041.jpg
CIMG4653_convert_20101127112006.jpg
ひさしぶりに見ましたが、体も大きく迫力がありますね。

CIMG4661_convert_20101127112155.jpg
この子は初めて会う子です。
パソコンの画面で見るのと、実際に見るのでは全然違って、体も大きく
とても毛並の美しい子でした。

CIMG4645_convert_20101127111829.jpg
この子も初対面です。父親にそっくりで、将来どれだけ
大きくなるか楽しみです。
ルームメイトのミュウちゃん可愛いですね。
CIMG4647_convert_20101127111900.jpg
今回、ブリーダーさん、スタッフの方ありがとうございました。
色々と勉強になったし、楽しい時間を過ごせました。また来年にでも
遊びに行きたいと思います。









テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

13:07  |  USネンネル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
