08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フェイスブック

2012.12.17 (Mon)

現在ブログ「狼犬シエルの日常」でシエルとの日々、私の好きな場所や
カフェ等を記事にしています。
しかし、ブログにはUPしたくない内容等もあります。そういった
内容は一部の人にしか閲覧できないよう制限を掛けようかと
考えたこともあります・・・
そこで少し前からフェイスブックを利用するようになりました。
このサイトは実名登録が原則!オープンすぎるので、最初は躊躇
しました。
しかし、設定等でUPした記事やその他をブロック、閲覧者の制限も
掛けられるので今はハマッテいます。

CIMG7100_convert_20121217211112.jpg
まだまだフェイスブック初心者なのでサイトや本で勉強中です!

CIMG7102_convert_20121217211149.jpg
画像は私のフェイスブックページです。

CIMG7101_convert_20121217211134.jpg
私のページは閲覧者を制限し、一部の人しか閲覧できないよう設定
しています。
やはりブログでは見せたくない記事もありますので・・・
今後フェイスブックにはもっとプライベートな記事をUPしようと思います。

テーマ : スマートフォン - ジャンル : 携帯電話・PHS

21:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久しぶりの那須登山「予告」

2012.12.07 (Fri)

久しぶりの更新になってしまいました。
一度サボるとダメですね。
12月6日、那須茶臼岳に登山に行ってきました。
詳しい詳細は明日UPします。
なんだかメッチャ疲れたので今回はこのへんで・・・

CIMG6992_convert_20121207000549.jpg

テーマ : 那須高原 - ジャンル : 地域情報

00:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

栃木県日光・予告

2012.10.30 (Tue)

10月30日、日光国立公園「日光」に行ってきました。
楽しかったけどメッチャつかれた・・・
詳しいことは明日にでもUPします。
CIMG6529_convert_20121030221548.jpg

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

22:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ハイブリッドウルフ動画

2012.09.19 (Wed)

私の好きな動画をUPします。




この子達とってもカワイイです!
10:23  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ウルフパーク

2012.09.09 (Sun)

今回、私のお気に入りの動画をupします。



動画はアメリカウルフパークです。
いつか行ってみたいですね!
23:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
